FAQ's
ご注文について
ギフトとしてプレゼントできますか?
現在、ギフト用の梱包はご提供しておりませんが、「お届け設定(各種設定)>お届け先」から、配送先住所にギフト先を設定していただき、クレジットカードにて決済して頂くと、請求はご注文者様へ、お届けはギフト先へと設定することができます。
納品書は同封されませんのでご安心ください。
送料はいくらですか?
ご注文の本数、配送先の地域によって送料が異なります。ご希望の商品を選択の上、ご購入ページからご確認ください。
定期購入の解約はできますか?
いつでも購入停止が可能です。
回数制限などはございませんので、いつでも解約できます。
※初回ご購入分につきましては、キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
※解約の受付期限である次回支払日を過ぎている場合は、製造を開始してしまっておりますので、次回の配送分からの解約となります。
ご了承ください。
商品の返品・交換は可能でしょうか。
基本的に商品の返品・交換はお受けしておりません。
本商品に瑕疵又は数量不足がある場合に限り、返品をお受けしております。
返品をご希望の場合は、お問い合わせください。
サブスクリプションプランとはなんですか?
GOOD ROLLINGではお客様に継続的にプラントロールを食べていただけるように、毎月に決まった本数をお届けするサービスを主軸にしています。お届けする量にしたがって、割引をさせていただいています。
・毎月5本(1100円/本)
・毎月10個ボックス(1050円/本)
・毎月15個ボックス(1033円/本)
お客様のライフスタイルに合った本数をご選択いただけます。
お届け日時を指定することはできますか?
お届け日時のご指定には対応しておりません。商品の準備が完了し、配送されましたら運送業者よりご連絡をさせていただきます。メールから、受け取りの日時や場所(コンビニやロッカー)をご指定いただけます。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文日、配達先の地域によって変動しますが、ご注文を承ってから4日〜10日でお届けが可能です。
電話・FAXなどでの注文はできますか?
申し訳ございませんが、電話・FAXでの注文は承っておりません。
注文した内容はどこで確認することができますか?
ご注文頂いた内容はマイページで確認することができます。
大口注文・法人販売は可能ですか。
可能です。担当よりご連絡させていただきますので、一度以下メールアドレスへお問い合わせください。
info@goodroling.jp
商品について
調理する必要がありますか?
お客様に調理いただく必要は全くございません。
届いた商品を電子レンジで解凍いただくだけでお召し上がりいただけます。
私たちの食事・スイーツは調理済の状態で届けられますので、
買い物・調理・後片付けの時間も短縮できます。
アレルギーには対応していますか?
アレルギーに完全対応はしておりません。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
プラントベースフードとは何ですか?
プラントベースとは、植物由来の食べ物を中心とする食事法のことです。 「健康のための低脂肪な植物由来の食事」と定義され、健康的なダイエット法として注目されています。
食べ方を教えてください。
レンジを使用する場合
600Wで6-7分を目安に温めてください。温まり方はレンジによって異なりますので、最適な出力と時間は微調整が必要となります。温まめ過ぎた場合は、少し冷ましてからお召し上がりください。
常温解凍して、温めずに食べることができます。解凍時間は、室温20度の場合で約5時間を目安としてください。
食品添加物を使用していますか?
甘味料、保存料、着色料、香料は一切使用しておりません。安心してお召し上がりください。
妊娠中・授乳中ですが、利用しても大丈夫ですか?
GOOD ROLLINGの商品は食品であり、甘味料、保存料、着色料、香料を全ての食品において使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。
食材の原材料や栄養価を確認することはできますか?
メニューページ、または容器の裏面にて確認が可能です。
容器のサイズを教えてください。
箱の大きさは、縦6cm x 横6cm x 長さ21cmです。
商品はどのように梱包されて到着しますか?
ご注文頂いたプランに合わせたダンボールに入ってお届けします。
尚、常時冷凍環境でご自宅まで配達できるよう努力しておりますが、ドライアイス等は入っておりませんので、ご到着後は速やかに冷凍庫へ移し替えてください。
一度解凍した商品を再び凍らせて保存できますか?
解凍して再凍結すると味・品質が落ちますのでお控えください。
GOOD ROLLINGの商品は保存料を使用していないため、開封後はお早めにお召し上がりください。
商品は冷蔵庫で保存できますか?
保存できません。−18℃以下の冷凍環境で保存ください。
停電した場合、商品はどれくらい冷凍状態を保てますか?
冷凍庫内の状態や外気温によって異なりますが、冷凍庫の扉を開けない状態で3~4時間程度であれば、冷凍食品が解凍してしまうことはないと言われております。
ただし、解けてしまったもの(軟らかくなったもの)は品質・風味の低下が考えられますので、再凍結はせずに、なるべく早めにお召し上がりください。
詳しくは日本冷凍食品協会のホームページをご参照ください。
賞味期限を教えてください。
商品の賞味期限は製造から約半年としています。各商品の裏面に記載がございますので、そちらをご確認ください。
今後メニューが変更される予定はありますか?
順次、新メニューを開発しています。また、既存の商品もお客様のご意見を頂きながら、原材料の変更や新レシピ開発に取り組んでまいります。
商品はどこで製造されていますか?
商品は工場許可を取得している場所で製造しております。
東京都渋谷区神宮前5丁目10-1GYRE4F
食材の産地を教えてください。
素材は国産、外国産のどちらも使用しております。
時期により原材料産地は変動するため、どうしても気になる食材がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
プラントロールの内容量を教えてください。
1商品あたり300g前後で、商品により異なります。手作りによって作られているため、多少の誤差と形の違いがございます。
お支払いについて
支払い方法は何がありますか?
クレジットカードにて承っております。以下のカード会社がご利用いただけます。
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club
お支払い方法を変更することはできますか?
マイウォレットページから変更いただけます。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
お客様が利用しているクレジットカードの引き落とし日になります。クレジットカード会社様へお問い合わせください。
複数週分を一括で決済することはできますか?
大変申し訳ございません。承っておりません。
お届けについて
配送を行う業者はどこですか?
ヤマト運輸になります。
配送はクール宅急便でお届け致します。
お届け先住所の変更期限はいつまでですか?
お届け先住所の変更を希望される場合は、次回支払日までに住所の変更をお願い致します。
次回支払日はマイページにて確認することができます。
次回支払日を過ぎて変更頂いた場合は、次回のご注文より新しい住所が適応されます。
配送可能エリアを教えてください。
日本全国に配送しております。ただし、伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)には、送れません。
宅配ボックスで受取をすることはできますか?
冷凍でのお届けのため、宅配ボックスでの受け取りはできません。
オフィスなどに届けてもらうことはできますか?
配送先住所にご希望の送り先住所を設定いただけますと、ご希望の送り先に商品を届けることが可能です。
複数配送先に送りたいのですができますか?
既存のアカウントで複数の配送先を設定することはできません。
複数の配送先をご希望の場合は必ず新しいアカウントを作成いただくようお願いします。
よくある質問
定期購入の解約はできますか?
回数制限などはございませんので、いつでも解約できます。
※初回ご購入分につきましては、キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
※解約の受付期限である次回支払日を過ぎている場合は、製造を開始してしまっておりますので、次回の配送分からの解約となります。
ご了承ください。
食べ方を教えてください。
600Wで6-7分を目安に温めてください。温まり方はレンジによって異なりますので、最適な出力と時間は微調整が必要となります。温まめ過ぎた場合は、少し冷ましてからお召し上がりください。
常温解凍して、温めずに食べることができます。解凍時間は、室温20度の場合で約5時間を目安としてください。
食品添加物は使用していますか?
甘味料、保存料、着色料、香料は一切使用しておりません。安心してお召し上がりください。